9月30日は石井琢朗の引退セレモニーの日


この日じゃないかと狙いを定めてチケット手に入れてました~♪



会社の人から売ってもらった席で、コカコーラテラスシート


うーん、ちょっとタクローさんが遠い…



が!この日はチケット完売。


ゆったりの席でじっくり見れて、ありがたやーです。



このひ、台風のせいで天気予報では降水確率80%だったのに


みんなの祈りのせいか、雨降らず


すごい。





試合前には広島での試合が最後となる金本への花束贈呈もあったり


あー、ほんとに最後なんだな~って じーん。


金本、とーっても好きな選手だったんだよね



阪神行っちゃったけど、それでも新井とは違って好きだったし(こら)


金本~!
笑う門には福来る



この日は中秋の名月


雲の合間からまんまるいお月さま

笑う門には福来る

華麗なグラブさばきのタクロー様

笑う門には福来る



9回裏、なんと2アウトでタクローの打席に回ってきた―


東出、えらい!!


今日はバントきっちり決めました




そして!いよいよラストの打席


笑う門には福来る


笑う門には福来る


野球人生、引退試合の最後の最後の打席が自分だなんて


なんか、ほんとすごい!の一言




そして



笑う門には福来る



笑う門には福来る


じーん


感動ですー(T_T)


みんな泣いてましたよー



花束贈呈
笑う門には福来る


タクローさんのご家族からの花束贈呈

笑う門には福来る


石井家、皆で広島に引っ越さないかなー


家は横浜だもんね


やっぱり横浜に帰っちゃうのかな~ぁ


球団で家建ててあげるとか、なんとかして残ってもらえないもんなのかなーぁ





キャー、タクローさーーーーん


笑う門には福来る



集合写真


ご家族も一緒に~♡

笑う門には福来る



胴上げ~


笑う門には福来る


ほんっとにお疲れ様でした


この日、球場に行けて本当によかった。


そしてタクローさんが広島に来てくれてほんとよかった。






できれば、これからも広島に残ってほしいよー