会社の子とお買いもの~♪



年とってくると、友達と「買い物行こう~♪」ってならんくなるよね~


と言う話から、買い物行こうという話になって


一緒にお買いもの



一人でふらっと行くことが多いけど


人と一緒の方がやっぱテンション上がるわー


で、テンション上がり過ぎてお金使いすぎた…



そんな日のランチは「ZONA Bel PIZZA」へ


二人とも行った事なかったので試しにいってみようと。


Mサイズのピザ、安いのは1枚380円(だったかな?)


セットで、サラダとドリンクもついて700円台


やっすー




笑う門には福来る


ピザ、生地がもちっとしてて美味しかった♪


ドリンクはなんと同じ料金でグラスワインも選べる~


今度はワイン飲みたいな^^



マックとかいくよりも早いし安いし満足度高いかも


そして、時間が経ってもべチャットもならずだったので持ち帰りもいいかもな



*****************


「ZONA Bel PIZZA(ゾーナ・ベルピッツァ)」


広島市中区立町1-6


082-249-7118