こないだ豊栄に行った時にお皿を2枚購入


山本幸一さんのお皿です
笑う門には福来る

左¥2800

右¥3000


1枚だけ買っといて、彼氏ができたらもう1枚買おうかな―と言ってたら


友達が「もうそんなこと言わんで、2枚買っときんちゃい!そしたら彼氏出来るかもよ」


というので、2枚まとめて購入~(単純)



彼氏出来るかな―(笑)



今、何を作ってもこのお皿に盛ってます



テニスから帰って、よーし!と野菜を切って


ゴーヤサラダ
笑う門には福来る



ピーマンと豚肉の炒め物
笑う門には福来る


後、ゴーヤを揚げ浸しにしたのも作って


10時くらいから普通に食べてしまったーorz


体重増加気味!


ちょっと気をつけねば!!




最近会社の子がおばあちゃん作のお野菜をたくさんくれるのでうれしー♡



こないだは新米も一緒に入ってました


新米、楽しみ~

あー、またダイエットが遠ざかるぅぅぅ