久しぶりに友達のマンションに遊びに行ってきましたー


部屋はハロウィンの飾り付け^^


テーブルもハロウィン!

美味しいランチを用意してくれたー♪


笑う門には福来る



笑う門には福来る



・手作りピザ

・から揚げ

・なすステーキ

・カボチャスープ


いいなー


テーブルコーディネートに凝って


美味しいランチを友達にふるまうなんて~!


幸せを絵に描いたようじゃないか!



欲しいぞ!その幸せ~



そして、あたしと友達が持参したおやつはデザートプレートに♡


笑う門には福来る



あたしはオカシモのはちみつロールを持参


クリーム少なく見えるけど


生クリームの周りにカスタードクリームがあるんですよー



かなり長さがあって、お値段¥1050


もちろん美味しい♪


かしこまらないちょっとした手土産にぴったり☆



11時すぎから、たくさん喋って


夜ごはんはみんなでお好み焼きとって食べて帰宅~



あー楽しかった♪



また遊びに行くねー



ヨロシク(^-^)