9月の中華料理教室


メニューは


・拌海鮮(海鮮春雨サラダ)


笑う門には福来る-120909_11560611.jpg


・焼売(シューマイ)
笑う門には福来る


海鮮サラダ撮ったところで携帯の充電切れ~


シューマイは友達のを拝借しました♪



この日、実は寝坊してしまい


いつも友達のお迎えで行ってるのに間に合わず、


先に行ってもらってバイクでバイパス飛ばして、遅れて参加


まったく情けないわ~



前日飲みに出てて、携帯アラーム設定せずに寝てしまってたのです


37歳、しっかりしましょー




帰りは、神戸へ行ってしまう友達の部屋へ


この部屋に遊びに来るのも最後だねーと



OKASHIMOでケーキを買っていきましたよ




あたしはいちじくのケーキ♡

笑う門には福来る

今桃が美味しい時期で


白桃を使ったケーキがたくさん並んでた


桃アレルギーが出てしまったあたしは美味しそーと思いながらも食べれない


うー、悲しい(T_T)


これ以上アレルギーが増えませんように



神戸へ行く友達、今までずーーーーっと広島


初めて県外へ出ます


神戸ってところがいいな~


楽しい事がたくさん待ってる気がする


気をつけて頑張ってね!