さて、獨楽を出た後


「僕は最終で帰ります」という一人の言葉を丸無視しつつ(笑)


次はどうする~とENZOへ



〆のラーメンならぬ〆のパスタ



あれだけ食べたのにまだ食べる3人



いちじくの生ハム(?)巻き

笑う門には福来る


アマトリチャーナ
笑う門には福来る


フォークが伸びてます(笑)


日本酒からビールに戻って、パスタ食べて~


結局2時くらいまでいて帰宅



とっても涼しい夜で、いい気分で酔ってたので歩いて帰宅


空にはブルームーンが輝いてました


笑う門には福来る


雲ひとつない空にくっきりとブルームーン


パワーもらった気分♪


いいことあるかな~(^-^)