久しぶりの中華料理教室♪


今回は坦々麺・エビと春雨の炒め物・冬瓜とあさりのスープ



坦々麺は麺をお皿にとって



自分でミンチやらみそやら、ごまペーストやらを好みでいれて



スープをかけて頂きます


笑う門には福来る-120819_1135211.jpg

笑う門には福来る-120819_11224111.jpg



エビがぷりぷりでめちゃうまだった!
笑う門には福来る-120819_11221911.jpg



食後、中国茶を頂いてるときに出して下さったお菓子


パッケージにエビの絵が描いてあるけどエビは関係ない(笑)


そして、開けると見た目がさなぎ


いただいたお菓子を、きもいだとか虫だーだとか大騒ぎ


結局みんな食べるんですけどね(笑)



「懐かしい味」でおいしいお菓子でした(^-^)


久しぶりの教室は相変わらず楽しくて美味しくて



素敵な時間でした^^