いつだったか行ったお店


「ぎょうざの美和」


吉田類の酒場放浪記にも出たこのお店


ずーっと行ってみたかったんだよね~



平日に行ったのに、満席~


すごく賑わってました


お客さん達に席を寄って詰めてもらってなんとか入れました~♪




1階はながーいカウンターの席のみなのかな?


そのながーいカウンターに料理がずらーっと並んでて


あれもこれも食べたくなる♪


笑う門には福来る-120802_204507.jpg


笑う門には福来る-120802_204915.jpg


餃子と、小いわしのお刺身


あとは…何食べたっけ~(笑)


穴子の白焼きとか鱧の湯引きとかも食べたな~



なんか、活気あふれたお店の雰囲気ばっかりが記憶にw


お惣菜なんかも店頭で売ってて


こんなお店がご近所にあったら通っちゃうよね~ってお店だった♪



また行きたいな~


**********************



「ぎょうざの美和」


住 所:広島市南区宇品御幸3-1-3


TEL:082-251-2205


営 業:17時~22時


定休日:日曜・祝日休