人生2回目のテニスの試合!


またまたゆるーい、どんぐり屋台村の試合です♪



前回はかなりひどい二日酔いで、緊張どころじゃなかったんだけど


今回、体調は万全!


朝4時半起きで支度して、5時半にお迎えでした


最近、なにかと朝が早い~(^^;)



7時半までに受付を済ませて、試合は8時から開始


朝早すぎでしょ~よ


そして初戦!


試合前でかなりガチガチになってます~↓


笑う門には福来る


1試合目は学生さん(中学生?高校生?)相手になんとか勝利!



向こうがミスを連発してくれたおかげか、途中から緊張も消えていい感じ♪



こりゃ、いけるんじゃないの~と調子に乗ってたら


2試合目、今までにないくらいの緊張で心臓バクバク


手ぇ震えとるんじゃないん!?ってくらいの緊張


自分のサーブの時は、更に緊張してい、息が~(>_<)



という訳で、自滅致しまして負けました…


特に最後の1球はインかアウトか厳しい球を見逃してしまい


結果インでして…負け…



後味の悪い負け方だったー


もっと、球は弱くても確実性の高いテニスをしなくちゃダメだわ~


練習がんばろーっと





そしてあたし達、切り替えは早いのだ(笑)


元気に記念撮影して~♪


笑う門には福来る


仲間の試合をみつつ合間にむさしどんぐり村でお昼ご飯^^


ペアの子と二人でビールも飲んじゃって♡



その後、温泉に行ってさっぱりして


エアコンの効いたロビーで涼んで、アイス食べて満喫~♪



男子の試合を夕方までのんびり観戦したのでした




どんぐり村は奥なので、


夕方になると一気に温度が下がってきて気持ちい~ぃ


日暮らしも鳴きはじめて、気分はキャンプ!


あー、キャンプに行きたい!!!!