高校の友達と毎年GWに集まってたのだけど


今年はちょっと遅くなって7月です


今までは皆子供が小さかったので


誰かの家に午前中から集まって、夕方解散だったけど


今回は夜!街で!ということに



あたし以外は主婦


「お店わかんないから任せる~」との事だったので


2回チャレンジして満席だったバーカロウノを予約してました♪







カプレーゼ
笑う門には福来る-SBSH040711.JPG

エビのトマトクリーム煮
笑う門には福来る-SBSH040911.JPG

牛タン
笑う門には福来る-SBSH041011.JPG

ラビオリ
笑う門には福来る-SBSH041111.JPG

バーニャカウダ
笑う門には福来る-120714_19143511.jpg


もみじ豚…だったかな?
笑う門には福来る-120714_19511411.jpg

イカと夏野菜のグリル…だったっけ?
笑う門には福来る-120714_20054311.jpg

本日のパスタ~クリーム♪
笑う門には福来る-120714_20561611.jpg

ボローニャソースのパスタ
笑う門には福来る-120714_21022911.jpg



ビール飲んだり、スパークリング飲んだりして

久しぶりの色んなお喋りしてわいわい


一番早く結婚した子の子供は

4月から、サッカーの強い高校の寮に入って家をでてるのです!


子供の成長って早い!!


色々喋って楽しかった~♪



バーカロウノ、おいしいしワインとかも安いし


ほんっとよいお店♡


また絶対行っちゃる(笑)


この日は一人3500円弱だった~♪


やすーい



皆、早く帰らないといけないと思ってたら


この後カフェに行ってお喋り~


結局0:30くらいまで喋ってました



あたしもいつか子育てトークに参戦出来る日はくるのかしら~(笑)


******************



バーカロウノ


住  所 : 広島市中区流川町2-17


電  話 : 082-249-7889


定休日 : 日曜日