比治山神社に行って茅の輪くぐりをした後は~


夜ごはん♪


夜から約束してた友達も合流~♪


タイ料理食べたいね~と、お初のにんにくやマナオへ


ここは今、パク盛¥0ってのやってて


写真撮り忘れたけど、パクチーをグラスにわさーと挿して持って来てくれます


パクチー好きにはたまらなーい☆



そして、前からここにあるカオソーイが食べたかったのです^^



パパイヤのサラダ

笑う門には福来る-SBSH038411.JPG


鶏のから揚げ
笑う門には福来る-SBSH038511.JPG


蟹のカレー炒め(?)
笑う門には福来る-SBSH038611.JPG

あさりの香草蒸し
笑う門には福来る-SBSH038711.JPG

鶏肉のなんとかバジル炒め(忘れた)
笑う門には福来る-SBSH038811.JPG


空芯菜の炒め物
笑う門には福来る-SBSH039011.JPG



そしてーーーー!!


念願のカオソソーイ♡

笑う門には福来る-SBSH039111.JPG


料理が出てくるのは早いんだけど、


味が安定していないのか蟹のカレー炒めはイマイチ…


甘いばっかり(T_T)



一人の子が「前に来た時美味しかったのに味が全然違う」と。


今回は外れだったようです…



しかしながら、楽しみにしてたカオソーイはすっごい美味しかった♪♪


あたしのツボです^^



次回はビール飲んで、おつまみ的なのチョロっと頼んで


一人一杯カオソーイ食べたいかも♪



このお店美味しいって聞いたりするので


この日が忙しくて、たまたまだったのかも



コスパもいいし、雰囲気とかもいい感じですよ~



***********************



にんにくやマナオ


広島市中区立町6-11 立町ビル 2F


082-240-0229