この時期、何がいいかというと


あちこちでツバメのヒナの声がして


親鳥がせっせとえさを運んでるのを見るとほのぼのするのです~



ツバメって2羽で(夫婦かな?)電線とかにとまって


おしゃべりしてるよね♪


つばめの夫婦は仲良しですね


笑う門には福来る-SBSH03581.JPG


会社の近くのツバメちゃん


もう皆おおきくなって、はみでそう


ってか、この写真撮る前ははみ出て落ちかけてた(笑)


一番右の子は、なんとか巣によじ登ったばかりでお尻がこっち向いてる^^





今日もランチは会社の子とまたまたシーサー食堂へ


いいかげん、お弁当を作らないとまずい!!


じゃ、来週からお弁当がんばるぞー


って事で最後に(じゃないけど)シーサー行ってきました




日替わりパスタランチ♪


今日は「豚耳とキャベツの塩麹パスタ」でしたー



笑う門には福来る-SBSH037311.JPG


豚耳がコリコリでおいしかった☆


コラーゲンもたっぷりとれるぜぃ



いいかげんにお弁当を作らねば!


そう思い始めた理由の1つが健康診断の結果




LDLコレステロールが高くて、軽い貧血もあり(-_-;)




きちんと自炊している時は数値いいんですよね




やっぱ外食のツケが…




健康の為にもお料理がんばりまーす




最近、この気持ちの良い気候のせいなのか(晴れた日は…だけどね)


いろいろしたいことがたくさん



あれもしたい、これもしたい


あそこにも行きたい、ここにも行きたい


そんなに大した予定ではないけれど、気付けば週末はけっこう予定がみっちり



あー、素敵な出会いがあったらどうしよう


「来週末遊びに行きませんか?」なーんて言われても


「随分先まで予定が詰まってて…」なんて!


あきらかにお断りしているように聞こえるじゃないか~!!



まずい、これはまずい 


友達に事情を説明して、キャンセルしないとだわー


と焦りながら、全て妄想なんだと我に返りました(笑)



ウィンブルドンのせいで寝不足なのが


思考回路をおかしくしている原因です 絶対。



楽しみにしていたナダルは、何と2回戦敗退してしまったけどね


がっかり