今日は夜まで予定がないのでのーんびり


朝もゆっくり10時半くらいまで寝てて~



掃除と洗濯


お昼ごはんはオイルサーディン・トマト・なすのパスタ


小分けに冷凍してるトマトピュレもちょこっと投入



笑う門には福来る-SBSH036711.JPG



オイルサーディン、美味しかった♪




昨日は金曜日


仕事が終わって、帰ろうと思ったらまだ普通に明るくて


しかも明日は休みだし予定はないし


まっすぐ帰るのももったいないなぁ~


と、実家へ帰り庭でアヒルとたわむれ、


その後は実家の愛犬とお散歩へ行って走り回ってすっきり



いつも休みの日に実家に帰るので


部屋に戻ったら、休みの日の気分になってなんだか得した気分♪



雨続きの中の晴れ間


洗濯が出来てよかった~



最近、予定詰まりでせかせか動いているので


こういうのんびりした日も大切だな~



最近、結婚するんよーって話しをすっごく良く聞く


そして、揃って皆付き合い始めて1年以内!


相手が見つかるとこの年代は早い!


40代を前にみんな落ち着いて行くんだな~