祖父がなくなって、あっという間に1年が経ちました


1周忌で福岡へ


しかーし!


目的地は田舎の糸島


ドームも、ホテルも見るだけ


びゅんびゅん都市高速とばして田舎へGO!


笑う門には福来る-120616_17411011.jpg



到着したら、歩いて5分の海岸へ


↓人生初の海♪

笑う門には福来る-120616_18493411.jpg


走る走る~


↓左端にちっちゃく写ってる♪

笑う門には福来る-120616_18441311.jpg



翌日の1周忌を終えて食事へ




加布里にあるお店「味楽」へ



笑う門には福来る-120617_14012011.jpg


笑う門には福来る-120617_14051411.jpg


笑う門には福来る-120617_13504811.jpg


笑う門には福来る-120617_13503211.jpg


笑う門には福来る-SBSH034611.JPG

笑う門には福来る-SBSH03481.JPG

笑う門には福来る-SBSH034911.JPG


前半の料理の画像は弟が持っているのだけど


メールで画像をくれといっても音沙汰なし


めんどくさいといってくれそうにない…



なので、もってる画像でアップです



しかしこの前に刺盛りやら鮎の塩焼きやら


手の込んだお料理がたくさん!


もう大満足なコースでした



もう食べれなーいとなってから出てきたお寿司も


品よく3つ


しかも美味しそう!別腹でぺロっと言っちゃいました♪



食べログで後から見たら、評判の良いおみせだったみたい


おじちゃん、ナイスチョイス^^



無事1周忌も終わり、入院中のおばあちゃんに報告に行って


あわただしく広島へ


本当は父方のお墓参りにも行きたかったんだけど時間が全然なかった(>_<)


帰りはあたしの運転で父と帰広


途中、佐波川SAの吉牛で牛丼食べて帰りました~



普段車を運転しないので、長距離運転疲れたな


でも、基本運転は好き♪


車欲しいな~現実問題ムリだけど