テレビか何かで見て、久しぶりに行きたくなったので


会社の子を誘って行ってきました~


画像はなしです


むかーしむかしに何度か行ったけど


随分久しぶり


下手すると15年くらい行ってないのかも!?



食べ放題のコースが何個かあって


豚肉のみだと一番安くて¥2500だったかな?


で、今回は豚・牛・銘柄豚3種が選べるコース


うーんと多分¥3500くらいだったと思いますけど 記憶がぁぁ



随分行ってない間に温野菜も進化してて


鍋が火鍋のように半分ずつ別れててたくさんあるスープから2種類を選べる♪


今回は 火鍋スープ と ゆず塩


このゆずが美味しかった♪



しかしながら飲み放題(¥1400)つけたので

結局¥5000弱かかった事になって

これならけっこうおいしいお店の飲み放題付コースが食べれる!!

となんだか失敗した気分になったりして…



次に行くなら、¥2500の豚肉のコースにして


お酒は飲まずにひたすら食べる!って作戦で行きますぜぃ




そうそう、実は会社の子と二人の予定が


会社の40代男性2人も参加となり


しゃぶしゃぶの後はその二人いきつけの「カラオケ喫茶」なるものへ



なんとママは70歳を超えてるとか!


でも面白いママで楽しかった~♪


お客さんも途切れず来て、行った時は満員


皆がずーっとカラオケ唄ってます(カラオケ喫茶だもんね)



そのママにズバズバと性格を当てられる女二人


しまいには「あんた、男を見る目がないじゃろー」と(笑)



ま、当ってますけど(笑)


「あんた、あたしと似たタイプよ」と言われたけども


ママはバツ3∑(゚ω゚ノ)ノ


同じ道は歩みませんぞ!!



カラオケ喫茶を出た後は何故かいろいろまわって


最終的に堀川町の龍王でラーメン

(女の子は車だったのでシラフ)


笑う門には福来る-120609_02193611.jpg


この時の時間 AM2:20


も、もうムリ~('д`)



なんて元気な40代なの



部屋に帰ったら3時すぎてて


へろへろのあたしはそのまま倒れるように寝てしまいました



あー、翌日はWedding Partyで


お肌ぷるぷるにしないといけなかったのに…



起きたらがっつりむくんでましたorz