友達のウェディングパーティに行ってきました♪



笑う門には福来る

本当に幸せそうな二人で、こっちまで幸せな気分~♡



みんなで^^
笑う門には福来る


いつも笑顔で周りの人に元気をくれる彼女


あたしの彼女のイメージは向日葵^^


その彼女が流した幸せの涙はほんとにステキだったな~♪



いつまでもお幸せに♡




その後、主役たちは来れなかったけど


友達達でsuirenに行って飲んで


その後、ダーツバーにいって朝まで(^_^;)



遅くなるかもとは思っていたけど、


まさか明るくなって帰宅するとは思ってなかったー!



しかし、いい感じに酔っ払って楽しかった♪



前日は3時に帰り、この日は夜が明けてから帰宅


この歳にはこたえますよー(T_T)



そして、その翌日はカープ観戦!


ハードな週末だわ