今シーズン4回目

今までは1勝0敗2引分


さて、今日はどうだー!


勝つぞー!!



笑う門には福来る-120610_1547181.jpg

今日は頂いたチケットなので良い席♪




そして





勝ちました~


今日は前田もすごくいい所で打って点を入れてくれて!!


堂林くん打ってくれた♪


楽しかった~(^◇^)



笑う門には福来る-120610_1759561.jpg


ヒーローインタビューは


もちろんの前田♪そして堂林クン♪そしていいピッチングをしてくれたバリントン♪


きょーうもカープは、かーち かーち かっち勝ち!!♪




さて祝杯を上げようと、きむらやに行ってみたけれど


入り口に予約でいっぱいですの貼り紙…


残念(T_T)





なので、ボクデン系列の新店「スカラチョッカラ」へ



笑う門には福来る-120610_19045311.jpg


韓国屋台のお店~^^



店内はもう韓国屋台そのもの♪

(行った事ないけどw)




キムチ・カクテキ・チャンジャ
笑う門には福来る-120610_19151611.jpg



タコの刺身~


うねうね動いてます~!


韓国ドラマでよく見るあれですw

笑う門には福来る-120610_19184011.jpg



蓋取った写真撮るのわすれたorz 海鮮鍋
笑う門には福来る-120610_19410911.jpg


カキ玉だったかな?

明石焼きの中に牡蠣が入ってる感じ
笑う門には福来る-120610_20170011.jpg


最後に海鮮鍋の中にインスタントラーメン入れて食べました~




食べてたら「あっこー」と友達登場^^


旦那さんと子供と3人で来てて


旦那さんが「あっこちゃんがおる」

友「うそじゃろ」


ということでびっくりの遭遇


一緒にいた友達も皆仲良しなのです


こんなこともあるんだね~



遊び倒した週末はこれで終了~



良く遊んだ週末でした(^-^)