久しぶりの小出家


いつもの女子会メンバーです♪



笑う門には福来る-SBSH034011.JPG



前菜の盛り合わせ

笑う門には福来る-SBSH034211.JPG


ビールは陶器のジョッキでクリーミーな泡♪

笑う門には福来る-SBSH03431.JPG


野菜のグリル
笑う門には福来る-SBSH034511.JPG


ベビーコーン

笑う門には福来る-120525_21183711.jpg

エビと生麩のブルーチーズ
笑う門には福来る-120525_21021011.jpg




笑う門には福来る-120525_21325911.jpg


しろエビのかき揚げ
笑う門には福来る-120525_21555911.jpg


アナゴの白焼き

笑う門には福来る-120525_20432511.jpg

フォアグラの西京焼き
笑う門には福来る-120525_22011811.jpg

油揚げ
笑う門には福来る-120525_22061711.jpg

パスタ~♪(特別)
笑う門には福来る-120525_22274111.jpg


稲庭うどん 大好き♪
笑う門には福来る-120525_23055511.jpg



はーぁ


よく食べた♪


ほんとどれも相変わらず美味しかった♡



6人で集う女子会


当初より既婚者1名+独身5名だったんだけど


3月で既婚者が一人増えまして♡


そのお祝いもかねて♪


それにしても付き合い始めて半年でのスピード結婚



次の結婚は2度目になるあたし


そんな決断力はあるのだろうか



…きっとないな



もう勢いだけではいけない気がいたします


まだ相手もいないけど、でもきっとほんとは勢いが一番大事なんだろうな~


と思ってみたりするこの矛盾



ま、全て妄想ですが(笑)



えーっと、慎重に相手を吟味して第3の目を見開いて…


かよさーん、なんでしたっけ?


とにかく、自分のもってる「見る目」を最大限活用して相手を決めたいです


ま、見る目に全く自信なしですが(笑)




ともかく、おめでとー♪♪♪


羨ましい限りだわ(^◇^)