この日もFFへ


この日のメインは夕方からの奥田民生ライブ



しかし、何時間も並ぶほど熱心なファンじゃないので


それまでは相変わらずの食べ歩き~




まずは生ビール買って


焼小籠包

笑う門には福来る-120504_15213711.jpg

噛んで肉汁が出る瞬間は美味しかったんだけど

生地の焼き方がいまいちだったのか粉っっぽくて

ちょっと残念~



ホルモンうどんと地鶏の炭火焼

笑う門には福来る-120504_15352411.jpg


このあと、なみえ焼きそばも食べました



歩いてるとハイキングウォーキングのライブ中だったー

笑う門には福来る-120504_1630211.jpg


ジュース飲んだり、お酒飲んだりして


FFを?食べ歩きを満喫して


夕方、いよいよ民生を見に平和公園へ~!!



行った時にはすごい人で、会場外の歩道の上から遠くの小さな民生を見てきました♪


お恥ずかしながらソロになってからの曲はあんまり知らないので


後半ユニコーン時代の曲やってくれて嬉しかった♪



にしても、ほんとすごい人で!!


2万人くらい集まったとか聞いたし


奥田民生人気すごいな~



その後、立町の「OLIVE」というお店でスパークリング飲んで


ご飯食べて~



そのまま帰るつもりが


一緒に歩いて帰ってた友達を迎えにチャリでやって来た彼氏が飲みたいな~となって


3人でリヴァーカフェ行ってちょっと飲んで


さんざん喋って帰りました


すごい楽しくて笑ったので、すっかり目がさえて帰っても眠れないという(笑)



1日中楽しかったな~(*^_^*)