随分前に、会社の仲良しの子が


グルーポンで安いのみつけたから行かない?と誘ってくれて


4000円のコースがなんと半額2000円というグルーポンを購入



2月末までということでそろそろ行こう!と行ってきました



袋町小学校の向かい、ビルの5Fにある「VITO」です



グルーポンで2000円だから、量がすくなかったりとか


ちょっと安っぽい料理だったりするんじゃないの~と思ってたんだけど




ボリューム満点のしっかりとしたコースが出てきました♪




笑う門には福来る-120128_19402411.jpg

前菜の盛り合わせ(これだけ1人1皿)



笑う門には福来る-120128_19460411.jpg

カルパッチョ

笑う門には福来る-120128_19545711.jpg

バーニャカウダ

笑う門には福来る-120128_20150311.jpg

鶏とほうれん草のクリームパスタ

笑う門には福来る-120128_20371211.jpg

サーモン

笑う門には福来る-120128_20542111.jpg

フォアグラと鴨肉

笑う門には福来る-120128_21321711.jpg

デザート



パスタがちょっとあたし好みではなかったかな


けど、これで¥2000なんて!!

グルーポンすごいわ♪

全部おいしく頂きました^^




飲み物は二人でスパークリング2杯と白ワイン2杯


飲み物はグルーポンには含まれてないので別料金約3200円



安くおいしい料理が食べれて満足~♪



その後、お茶して帰宅


楽しかった~♪



グルーポン、またいいのないかな~