木曜日にひいた風邪


木・金・土曜の夕方まではしんどさに比例しない低い熱だったけど


土曜、仕事から部屋に戻ってからぐんぐん上昇



やっと38.4℃まで熱が出ました


という言い方もおかしいけど、しんどさと熱の高さがやっと一致した感じ



土曜の仕事帰りに


スポーツドリンクからインスタント、レトルト食品

オレンジジュース、アイス などなど


ありとあらゆるものを買い込んで帰宅したあたし


一人暮らしが体調悪くなると、こういう準備が絶対必要なのだ!!




金曜の夜から、帰ってとりあえず食べる→ソッコー寝る


これを繰り返して


土曜の夜から日曜は14時間ぐらい寝て


なんとか復活~



その間レトルトやらインスタントばっかり食べてたので


むしょーに野菜と肉が食べたい!!



作る元気が出たので簡単に食べたいものを物色




笑う門には福来る-120122_19284311.jpg


白菜のサラダ山盛りと、豚バラ肉を焼いたものを山盛り


あと、白菜と卵を入れたカレースープを作って


これでもかーっと食べた!


デザートにチョコモナカアイスも完食!



別に風邪ひいてるときに食欲無かったわけでもないのに


なんだ、この食欲~