縮景園でのお茶会でお茶を頂いた後はランチへ


白島方面、めったに行かないから思いつかな~い



AYUTOはムリだよね~


…でも意外とランチだったら入れたりして!といってみたものの


やっぱり満席


聞くまでもなく、外に「御予約のお客様で満席です」と黒板が出てた


残念



で、ぷらぷら歩いていると


行ってみたかったお店、BISTRO PUGの表にランチメニューの黒板がでてる!


♪と思ったら電気が消えてる…



暗いお店のドアを開け、友達が聞いてくれたらOK♪


ランチタイム終わりで閉めようとされてたみたいだったけど開けてくれました^^



ランチメニューは


日替わりランチ(この日はメンチカツ)

ハンバーグランチ

オムライスランチ

ハンバーグ&オムライスランチ


だったはず



あたしを含む2人はメンチカツ(¥800)


もう一人はハンバーグにしました(¥800)




笑う門には福来る-120115_13550911.jpg


サラダとスープ



笑う門には福来る-120115_14023011.jpg

メンチカツー!!


メンチカツあんまり好きじゃないのにこれを選んだあたしと友達


けどけどすっごく美味しかった♪


メンチカツって独特の臭いがあって苦手なんだけど


これは美味しかった~

笑う門には福来る-120115_1402561.jpg

友達の目玉焼きハンバーグ


こっちもおいしそ^^


夜に是非とも行ってみたいけど


白島ってけっこう遠いんだよね~





ランチの後は歩いてハンズ→福屋


福屋のイタリア展で試食して、買い物して


ジェラード食べて♪


イタリア展ってテンション上がるわ~

笑う門には福来る-120115_1632241.jpg

このジェラード


左はピスタチオ・ショコラ・ココナッツミルクのミックス

右はゴルゴンゾーラ


…ゴルゴンゾーラは(^_^;)

めっちゃゴルゴンゾーラ!

でも食べてるとすっごいしょっぱくて


あたしはスイーツが!甘いのが食べたかったのにー!!!ってなった


友達のマンゴーめちゃうまで羨ましかったわ



今回のイタリア展はオリーブとパルミジャーノレッシャーノチーズを購入


両方で約2000円


今回はあほにならず、適量の買い物で済んだ


よかった~


前回はかなり財布の日も緩んで買っちゃったもんな~



その後、友達一人は帰宅


そして、別の2人と合流


4人で横川の焼肉「敏」→カラオケへ



あの…あたし明日仕事なんですけどーーーーーっ



って感じでよく遊んだ1日でした