やっと捕まった~!


しかも天満町で!!!


近いんですけど(@_@;)


橋という橋に警察が立ってたから


三角州になってる南観音で泥棒してたから


その三角州エリアからは出れてないだろうね~と会社で分析してましたら


あらま、ほんとにその中で捕まったのね



でもこれで一安心


夜道で遭遇したらと思うと、さすがに出歩けないもんね





そんな今日の(?)晩ご飯


メインはお豆腐


何にしようかと悩み作ったのはこれ



笑う門には福来る-120113_20282611.jpg


豆腐とベーコン、野菜(小松菜・しいたけ)のバルサミコ炒め



水を切った豆腐を適当な大きさ切って


フライパンで両面を焼き一旦取りだす

(鉄のフライパンで焼いたらめっちゃくっつく!!粉をはたいてから焼けばよかった~)


ベーコン・野菜を炒めてハーブソルトを軽く振って


バルサミコを加えて豆腐を戻し、水分が飛ぶくらいまで炒めたら出来上がり



出来は… 



まーまー(苦笑)



いつものバルサミコのソースみたいに甘みがある方が美味しいかな


次回は醤油とはちみつをいれてみよ