休みの今日


珍しく8時半に起床(あたしにしては早い)


しかし

う~ さ、寒い


めっきり秋だわ~



たわいもない一日



せっかく早く目が覚めたのでお掃除&洗濯



溜めてた洗濯ものと布団のカバーなんかも一式洗濯


洗濯機を2回まわして 布団も干して



ベッドを上げて、いつもは届かない場所まで掃除機


びっくりするほどの埃がたまってた!!


最近のくしゃみは花粉ではなくこれ?



掃除したのでなんだか気分もスッキリ~♪





そして実家へ


数週間前から福岡にある土地に賃貸アパート建てませんか?って営業がきてたんだけど


詳しく調べもせずに父がやってみようかと思う。。と


待て~!!とネットで調べたマイナス要因なども力説してとりあえずお断り



ふ~危なかった



おいしい話には落とし穴がつきもの


しっかり勉強してから始めないとね




来週旅行に行くので、父のスーツケースを借りて車で部屋まで持って行き再び実家へ



あひるのプールの水を換えて、あひると遊んでミミズ堀りして~


夜はまた焼肉食べに行きました(10日前にも行ったんだけど)


焼肉屋が一番近いから、すぐそこになるんだよね



痩せる訳の無い食生活…


ってか太るよね↘↘