いつもの女子会メンバーのバレエ仲間がフラメンコもやっているそうでして


スペイン料理のお店で見れると言うので行ってきました



ステージは20:30から


ステージ前に食べてしまおうと18:30にお店へ(あたしは遅刻。。ゴメンネ)


笑う門には福来る-SBSH026111.JPG

笑う門には福来る-SBSH026211.JPG

笑う門には福来る-SBSH026311.JPG

笑う門には福来る-SBSH026411.JPG


笑う門には福来る-111010_20031011.jpg


笑う門には福来る-111010_19492711.jpg


笑う門には福来る-111010_19570111.jpg


久々のスペイン料理でした~♪


満足だったんだけど、1つだけ。。


バゲットがちょっと残念な感じ


スペイン料理って、アヒージョにパンを浸して~みたいなのがおいしいから


バゲットが美味しくなると嬉しいな~





そしていよいよステージです!


ステージがある日は¥500がかかりますよ^^



笑う門には福来る-111010_20532111.jpg

ギター2人と歌1人


フラメンコギターすてきです♪


一体その手はどんなふうに動いてるの??


じっくり見つめてもわからない


いや~ギターを弾く手ってステキ


色っぽいわ~



笑う門には福来る-111010_20530311.jpg

もちろん踊るのもすぐそば

あたし達は「ここにいていいの??」的場所


ステージの上のはしっこのテーブル


同じフロアにいるので振動がすごくて!


力強いフラメンコ、迫力満点でした



踊りもすてきだし、ギターもだけど…


歌がとにかくかっこいい!!!!!!



ちょっとしゃがれた低めの声で歌う歌声は感動もの


声って持って生まれたもの


高めの声のあたしは、ひたすらに憧れるのです