今日も節約の為にお弁当



笑う門には福来る-111013_0042391.jpg

・水菜入卵焼き

・鶏カツ(冷凍を揚げただけ)

・ピーマン炒め


寝る前にお弁当作りをしたんだけど


揚げものしてしまったので、部屋が油くさくて油臭くて(涙)


寝る前の揚げ物はもうするまい



今回、友達にバイク屋さんを紹介してもらって


1年ぶりにバイク復活



とっても良いバイク屋さんを紹介してもらって感動しきり



お金にはならない所までチェックしてくれて


調整もしてくれて


戻ってきたら磨こうと思ってたホイールもキレイになって帰ってきた!!



そして1年ぶりに乗ってみたら


別のバイクになったんじゃないかというくらいになってた~っ


軽いし、あれだけ悩まされていたエンストもなし



超快適なバイクに大変身



感動~♪


もうあそこにしか持って行きません



色々教えてもらったので、大事に乗ろうっと^^



今日は久しぶりにバイクで出勤



お弁当も作ってきたから、今日は1日お財布を触らない日になりそうだわ