近所に新しく出来たお店に行ってきました


「旬の畑食堂」


看板には”ごはんばー”って書いてあります



工事が始まってから何カ月もたって


いったい何のお店になるんだろうと思いつついつも前を通ってました


お野菜と燻製のお店


メニューも心ひかれるものばかり♪



アボカド入り白和え
笑う門には福来る-110730_21432011.jpg


燻製チーズと酒盜
笑う門には福来る-110730_21584911.jpg

から揚げ
笑う門には福来る-110730_22050811.jpg


えびのアヒージョ
笑う門には福来る-110730_22261311.jpg

出てくるのが遅いからとお詫びで頂いたお料理♪
笑う門には福来る-110730_22451211.jpg


ししゃもの燻製
笑う門には福来る-110730_22465011.jpg

一番のヒットだった長いものフライドポテトの画像なし


これ、超おすすめです


すーーーーっごいおいしかった


お値段もとっても良心的


1000円以内で定食もありました


お一人様にぴったり~♪


絶対にまた行ってしまします


近くにこんなお店できてうれし~



**************************


「旬の畑食堂」


住所:広島市中区土橋4-19 向田ビル1F


電話:082-205-566


(0時クローズだったと思います)