お誘いを受けて


オリエンタルホテルで行われたライブに行ってきました~




笑う門には福来る
画像はお借りしました


お値段¥5,000


アマチュアのライブにしてはお高いですけどね~


軽食とワンドリンク、彼らのオリジナルCD付でした



しかし久しぶりのライブは楽しくて


翌日テニスの試合でお迎えが5時40分に来るというのに


1本なら~の1本目のビールで酔ってしまい(疲れのせいか!?)


調子に乗って立て続けに飲んで、全部で4本!!


かなりのハイテンションで楽しく会場を後にしました



早う帰る~と言っていたのに


帰りにはぞうすい屋さんでぞうすいも食べて帰宅



寝たのはおそらく1時半位??


そのままソファで寝てしまったのでした



目ざましもかけずに気付けば5時10分


大急ぎでシャワーを浴びて、準備して~のドタバタ出発


(お迎えのYも寝坊して時間に来ず、頼んでたあたしのラケットも忘れてきて更にドタバタ)


そして二日酔いでした



ダブルス組んだKちゃん。。ごめんなさい(T_T)



教訓 「ちょっとだけ~」はお酒には通用しませぬ