24日はテニスの試合でした


人生初の試合、緊張した~



いつもは夜テニスをやっているので、日中ある試合に向けて日焼け対策!!


まず、目の下まで隠せるフェイスカバー

耳にひっかけて使用できるのでずれませ~ん


そして、アームカバー

これも二の腕の所でしっかり止まってくれてサーブしてもずれませんでした♪


これと、パシフィックのサンバイザーを購入


あたしはゼビオで買ったので

全部で6500円位かかりました…(T_T)


早めに準備すればネットで安く買えたのに



しかし重要な日焼け対策!


更にネットで調査


日焼け止め効果の評価が高かったANESSAの金も購入~


試合当日はすっぴんで行って、こまめにぬりぬり




友達と二人で顔がほとんど見えないアラビアーンな感じでかなり怪しい人物と化してました



しかしその甲斐あって、あんまり日焼けしませんでした


ひゃっほーい


そして、肝心の試合はと言うと…



緊張して普通の球も打ち返せず~


サーブも入らず~



1試合目で惨敗


敗者復活では小6の男の子にも負けてしまいました



練習が必要!!


そして、メンタルのトレーニングも必要~