旅行の打ち合わせを兼ねて友達と食事へ


行ってみたかった「ナプル」へ



前菜の盛り合わせ4種


カプレーゼが食べたかったので入ってるか聞いたら入れて下さいました


笑う門には福来る-SBSH014511.JPG

小鰯のマリネ

三良坂フローマージュのモツァレラのカプレーゼ

卵のなんとかソース(ツナの入ったソース)

カポナータ



笑う門には福来る-SBSH01461.JPG

これを食べに来た!

なんていうのだったか忘れたけど

マルゲリータ+生ハム+ルッコラ



笑う門には福来る-SBSH01491.JPG

迷いに迷ってパスタ(これは取り分けたもの)


なんだったっけ?

シーフードのおだしが出て美味しいですよ♪と言われたパスタ(笑)



車の友達を差し置いて、ビール2杯も頂きました


すんませーん



久しぶりのイタリンアン美味しかった~♪


ピザの生地がほんとおいしい


家ではあんなにモチモチにはならないよな~

(って作ったこと無いけど)


今度はランチにも行ってみたい♪

****************************


PIZZERIANapul(ピッツェリア ナプル )

住   所 : 広島市西区草津新町2-8-7


電   話 : 082-276-5223