レシピブログの「カレースパイス6種★GABANミニパックセット」モニタープレゼントに当選しました~


こういうの、当った事がほとんどないので嬉しいっ!!そして届きました~



笑う門には福来る-SBSH00931.JPG


内容は

GABANミニパックシリーズ
・クミン<パウダー>:カレーの香りづけに!
・ターメリック<パウダー>:カレーの色づけに!
・レッドペパー<パウダー>:カレーの辛味をこれで加減できます!
・カルダモン<パウダー>:ピリッとした辛味とほろ苦さを
・コリアンダー<パウダー>:柑橘系の香りとかすかな辛味を
・ジンジャー<パウダー>:しょうがの風味が隠し味に!
を各3袋


笑う門には福来る-SBSH009811.JPG


こんなにたくさん!!


また、このスパイスを使った料理を考えて


レシピを紹介しまーす♪



レシピ投稿の締め切りは、2011年7月1日(金)正午まで



頑張って美味しいの考えよ~っと☆