昨日は講習会があって休日出勤だったので

今日は代休です


朝起きて、片付して~のんびりとブランチ


笑う門には福来る-110609_1127211.jpg


ライ麦&玄米のイングリッシュマフィンと


目玉焼き…じゃなくて両面焼いた卵

作って冷凍してたミートソース

ゴーヤとツナのサラダ

小松菜のハーブソテー


これを食べながら、むしょーにモスバーガー食べたくなった(笑)


これはこれで美味しかったけどね




昨日は久しぶりに映画館で映画


「アジャストメント」


笑う門には福来る


うーん、想像してた映画と違ってた…


予備知識なしで行ったあたしが悪いのだけど


あたしはSFならSFだと思って見始めないと入り込めないタイプなので


あれ??ってなってしまた


でも、SFだと思っていくとラブストーリー?みたいな感じかな



あたし的には「シティ・オブ・エンジェル」を見た時と同じ気分で見終わりました


め、あれよりは面白かったかな



アルパークの109シネマズに行ったのだけども


席へ行ってみるとデラックスシート♪


広いし、テーブルあるし、リクライニング出来るし♪



なんで~?と思ったらおそらく109シネマズのカードを出したからだと思われる


レディースディだったので、1,000円でデラックスシートで映画鑑賞


得した気分~




そして、夜は「周一」というつけそばを食べに沼田へ



流行りの魚介系のつけそばで、麺が太くてもちもち!!


少量ずつ口に入れないと噛みごたえ抜群

癖になるかも~♪


また行きたいな