会社の子が、旦那さんの転勤で横浜へ行くことになりました



お引越しの前日もう一人の子と3人で最後の食事へ



前に行こうとして入れなかった「フレスコ」へ



笑う門には福来る-SBSH008111.JPG

笑う門には福来る-SBSH00821.JPG

笑う門には福来る-SBSH00831.JPG

笑う門には福来る-SBSH00841.JPG

笑う門には福来る-SBSH00851.JPG

笑う門には福来る-SBSH00861.JPG

たくさん食べた~


写真以外にもパスタなんかも食べてます!

1皿多すぎたかなってくらいで、皆お腹パンパン


お店の方の接客も素敵だったし


食事ももおいしかったし


ソムリエの方がワインも色々説明してくれるし


とっても良いお店でした♪



最後にグラパとレモンチェロをサービスで飲ませて下さいました


両方とも人生初!


びっくりのアルコール度数のお酒でした


食道から胃へ流れていくのが解る~!


その後もカーっと熱くなって子供の頃にお屠蘇を飲んだ時を思い出しました(笑)




フレスコの後は、アルパークのセルロイドでお茶して帰りました



職場のこの3人の女子で快適な毎日を過ごしていたので


遠くへ行ってしまうのがとても残念



でも、旦那さんとお幸せにね♪