2011年の地元開幕戦に今年も行ってきました~!!


画面にも「開幕」の文字



笑う門には福来る-110415_1748421.jpg

毎年地元開幕は仕事の休みをとって行ってま~す!!



今年は平日ということもあり開始時刻にはまだスタンドには人がまばら


けど、時間がたつにつれてライト側は埋まってきました



巨人戦なのに、レフト側にファンが少な~い


いつも巨人戦は人が多いイメージなのに何でだろ




始まる前、あたしは間に合わなかったけど


コンコースで選手が樽募金してたようで


樽の中にはお札がたーくさん入っていました


友達も千円入れて、握手してきた!と言ってました




試合は同点だったけど


今までなら、あーもうダメだってなるところからもすごく粘り強くて


今年のカープは一味違う!?って感じ



今年こそは期待できるかも!!


そろそろ、強いカープを応援したい