中華料理教室→造幣局→LOGの後は夜ごはんへ


横川にある 「鉄板焼きしんご」


まえから行きたかったお店なんです!



7時半頃に行ったら8時に空くとの事だったので時間をつぶして行ってきました


店主と、ホールは店主のお母さんがされています



突き出し

笑う門には福来る


レバ刺し


笑う門には福来る


ウニほうれん草

1板丸ごとはいってます!!

笑う門には福来る


海ぶどう


笑う門には福来る

牛筋煮込み

笑う門には福来る

野菜焼きの山芋

笑う門には福来る

ハンバーグ♪

笑う門には福来る



たこガーリック

笑う門には福来る

野菜焼きのレンコン
笑う門には福来る


どれを食べても美味しい~♪


そして、他の人が頼んでいるものが目の前で作られてるのだけど


そのどれもが美味しそう!!


メニューを制覇したくなります



そしてコスパも最高!



また絶対ぜーーーったい行くぞ



****************************


鉄板焼きしんご


住   所 : 広島市西区横川町3-2-13

電   話 : 082-238-0830


営業時間 : 17:30~翌2:00

定 休 日: 月曜日