中華料理教室の帰りに

造幣局の八重桜をみに行ってきました


毎年、桜が散ったな~とおもったら

ここの八重桜が満開になるんです


八重はちょっとおそいんですよね



しかし、まだ桜散りきってないな~と思ってたら

やっぱりちょっと早かったようで

蕾の木もたくさんありました


あと1週間遅かったらよかったのに


それでもたくさんの木が並んでとってもきれい


笑う門には福来る

笑う門には福来る


五日市のコイン通りにこんなに人がいるのは1年にこの時だけなのでは??


コイン通りにあるStoneFieldへよってお買い物♪


毎日コイン通りで働いているのに初めて行きました


かわいいお店でした


またよろっと♪




初造幣局、天気もよくてサイコーでした


欲を言えば来年は満開の時に開放して欲しいな~