あたしの誕生日の前日の昨日


友達と五日市のサムズ倶楽部ハウスへ



なすとサーモンの前菜

笑う門には福来る-110326_18564611.jpg


ブロッコリーとタコの明太子ソース

笑う門には福来る-110326_19092211.jpg


サザエの香草焼き

笑う門には福来る-110326_19201411.jpg

ソーセージとゴルゴンゾーラのピザ
笑う門には福来る-110326_19404611.jpg


ボロネーゼ
笑う門には福来る-110326_20160711.jpg


行った事ないから行きたい!と行っていたけれど


行ってみたら


「…来た事ある」


っていう笑い話(?)



前回来た時より数段おいしかった!


やっぱ前回はチョイスミスだったのかな~



美味しい料理とお酒でいい気分



食べおわったのがまだ20:30だったので


どうしよっかと、この時間ちょうどテニスをしてるであろう友達2人を誘ってバーへ



お茶でもしようやーとお店へ行って喋っていると…!!



笑う門には福来る-birthday


わお~!!


30分前に突然誘ったのに、電話で予約してくれるときに

お店の人に頼んでくれたそうで


お店にあるものでお誕生日してくれました


本当にびっくり!!!!!!!



うれし~♪


なんて気がきくの~♪



本当にありがとう~



**************************



「サムズ倶楽部ハウス」


広島県広島市佐伯区楽々園4丁目11-3


082-921-8103