1回講座の「春のおそうざい」へ





いつも行ってる施設の講座



あたしが受講できるのはこれで最後です






…なぜなら





年齢制限にひっかかるから(T_T)





青少年勤労センター、通称ユーストピア




36歳になってしまったあたしは青少年を卒業のようです…






笑う門には福来る-110328_20224811.jpg




最後のこの講座は仕事も早く終わって最初から参加♪




菜の花のちらしずし

あさり汁

いわしの照り焼き

わけぎのぬた



鰆の予定が仕入れられなかったらしく急遽いわしに変更




全部美味しく頂きました~





この施設には本当にお世話になって


とにかく色んな講座を格安でたくさん受けさせてもらいました!!





35歳以下の人にはとってもお勧めです