久しぶりにジェルネイル♪


うっすらピンクの透明ジェルにマットな薄いピンクでフレンチ


間にはゴールドのラメでラインを入れてみました



笑う門には福来る-110325_1812541.jpg


ゴールドのラメは台湾の文房具屋さんで10元(だったかな)で買った激安ラメ


あまり派手じゃないナチュラルなネイルが好き♪



こないだ、友達がとーーーってもかわいいネイルをしてた



「それと同じのやって!!」と即お願いしちゃいました


その子、前にサロンで働いてた事があって1級の資格も持ってる


そしてなんと、友達価格でやってくれるのです イエーイ



やっぱあたしのように習ったこともなく

自分のだけやってる素人とは全然違うな~



いつやってもらおうかな♪


楽しみ~♪