ヤシマ作戦の次はウエシマ作戦だそうです



ヤシマ作戦はエヴァンゲリオンみてないとわかんないですよね


見ていたあたしは「あー」と思いました


うまいこ言うもんだなぁって


まさしく!!って感じで。



こういう風に言われた方が、(知ってる人には)解りやすくて


よしっ!!って思うのかもな




そして次はウエシマ作戦


オレがオレが~…から「どうぞどうぞ」への竜ちゃんのギャグ(笑)



ニュースのタイトル「「どうぞどうぞ」ウエシマ作戦発動」っていうの見て


うふふ と笑ってしましました



これまたうまい事言うもんですね



今、みんなが手を挙げて「オレが、あたしが」って言ってるのかも


でも是非明日からは、みんなが「どうぞどうぞ」と譲るのオチへ



避難所では物資を分け合って


被害のなかった人たちが物を取りあうなんて


そんなことあってはいけませんよね



どうぞどうぞの精神で行きたいもんです