先週の話、


出産した友達の子供に会いに行ってきました


「今から行くよ~」とメールを送っていたのだけど


その日は丁度地震の起こった日


メールは届いていなくて


彼女にしてみれば突然来たあたし達(職場の仲間)にびっくり(笑)


部屋には生後4日の赤ちゃんが




笑う門には福来る-110311_2004031.jpg

3週間も早く産まれたらしいけど


2900gくらいはあったらしく元気な女の子



すごーく小さな手や足に

これまた小さな爪がついてて


当たり前なんだけど感動




あたしのまわりは出産ラッシュ


今回は病院が近くて

「面会が夜8時までだからいつでも来て~」

と言ってもらってたので行けたけど


家だと夜は遠慮してしまったりでなかなか会いに行けず



会いたい赤ちゃんがあと2人♪


初めて会う赤ちゃんたち


楽しみだな~♪