会社の女の子が産休に入ったので


産まれて外出できなくなる前にと


仲の良い会社の女の子4人でランチ


笑う門には福来る-110227_11581611.jpg


前日飲みすぎていたあたし


いつもは絶対に頼まないであろうベジタブルランチをオーダー



ほんっとにもろ野菜(笑)



なんんだかもうちょっと、

揚げてある野菜とかソテーしてある野菜とかがあって

”野菜だけなのに満足~♪”ってなるもんだと思ってたら


サラダやマリネ、和え物ばかりで途中から飽きてしまった…


同じものを頼んだ子も「野菜もういりません」って言ってたので

二日酔いのせいではないらしい


でも、このランチ評判が良いようなので

この日のとりあわせがいまいちだったのかな??



やっぱ、どーやらあたしは肉食のようです




その後、偶然通りがかりに麦麦のパンの移動販売を発見!!


良く聞くけど食べたことなかった麦麦のパン


早速購入~うれし~♪


食べるのが楽しみだな♪