よく行くお店主催のボウリング大会にお誘いいただき


友達と参加してきました


スコアは121・135


練習行ったときは177がでたのに~くやしぃ!


笑う門には福来る-110207_23210811.jpg


最初の1・2ゲームが予選で突破した10人のみが個人戦に突入


優勝者は予選を含めた3ゲームとも200超え!

ひぇ~す、すごい


色んな人がいて面白かったし

ボウリング大好きなので楽しかった~




ボウリング大会、始まるのが9時からだったので

始まる前に腹ごしらえ



笑う門には福来る-110207_19270611.jpg

笑う門には福来る-110207_19552611.jpg


友達に連れて行ってもらったのでお店の名前は忘れてしまった…


申し訳ない事にご馳走してもらっちゃって


Mちゃんありがとうね

お母さんにもよろしくお伝えください


そして、たまにはボウリングいこうや~