昔行ってた設計事務所の人たちと

恒例のお食事会


今回は「京政宗」というお店へ


京野菜とタンと書いてあったので野菜目的で行ったのだけど

コースはお野菜は少なめでガッツリ食べれる感じの

ボリューミーなコースでした


笑う門には福来る-110115_19383811.jpg

でーん!と焼いた蟹の足や

笑う門には福来る-110115_19385311.jpg

ねぎとベーコンだったかな~

もう時間が経って忘れてしまった…


6000円のコースで飲み放題付



あたしたちは全員30代のチームで


”野菜が食べたい!”


というモードだったあたしたちには

ちょっと重かったけれど


お肉もお魚も蟹も出てきて

もう食べれなーいってくらい!


モリモリ食べれる人たちにはとっても良いと思われまれます


コースのラストオーダーの後は

時間だからと追い立てられず


他の席が空いてたからか、結構な時間お店に居させて下さり

のんびりとお喋り出来ました


お店の方の感じもよかったです♪



あたしは建設会社の事務員として働いており設計はしてないけど

残りの3人は設計一筋!!

話しの内容もすごい~

刺激になりますっ


その他恋愛ネタや衝撃の事件の話

もうじき産まれる赤ちゃんの話などなど

楽しい時間でした~



さて、この日の予報はは大雪


地下にある子のお店でまったりして、12時前にお店をでると

一面真っ白

違う世界になってました


臨月を迎える妊婦さんはここで帰宅


残り3人でバーで飲んでタクシーで帰宅



飲みすぎたのか、化粧も落とさずに寝ちゃいました…