月曜はテニス


寒さにへこたれそうになりながらも参加


今日は本当に寒くて

テニスをして、ずっと動いてると暑くなってくるけど

耳とか手とかは冷たくて痛くて(涙)

更に鼻水が出てても気付きません!!


しかし帰りはラッキーなことに車で送ってもらえた

うれし~

その時に見たバイパスわきの温度計は0℃


前回に引き続き、「30代半ばのうちら、がんばるね~(笑)」と自己満足



しかも、テニスのメンバーが北海道の人に沢山もらったからと

ホッケをくれました


帰宅してすぐに半身ずつに切り分けて

速効でグリルへ


焼けてる間に着替えたりして


ビールをぷしゅっ

焼け上がったホッケとともにいただきまーす^^


北海道のホッケはめちゃうま!

居酒屋でしか食べた事なかったけど

これでホッケ大好きになりました~


脂がのって、居酒屋のそれとは別物

残り半身がいまから楽しみ♪


笑う門には福来る-110131_21392611.jpg