音符あっという間に2011年


今年は年女

いい年になるといいな~好



2011年の初詣は廣島護国神社へ鳥居


毎年初詣は宮島の厳島神社へ行っていたけれど

今年は近場へ


おみくじは末吉(一緒に行った子は大吉!!)


ビミョームムム


総じて何事にも謙虚に地道に頑張りなさいって内容


コツコツ頑張りますウィンクうえうえ





0時を部屋で迎えて、のんびりしてから人の減る2時過ぎに出発


護国神社は街から近いからか

若い人が多い

そして、酔っぱらいも多い~(笑)


厳島神社のこの時間は人も少し少なくなって

おごそかな感じがするけれど

ここは賑やか~ワイワイ


なれないお酒を飲みすぎて

道端でゲーゲーやってる若い女の子まで354354



神社によって雰囲気って違うんだな



お神酒を頂いて帰宅


近いとあっという間だけどやっぱラク



2011年卯年 年女びっくりマーク


よい1年になりますように…