終わった~!!



やっと宅建の試験が終わりましたうえうえ



これで勉強の毎日から解放されるキラキラ



嬉しーーっ*>∀<*




試験後速効で帰宅



試験が終わって大混雑の中

エレベーターは使わずに

階段で下まで降りてバイクでびゅーん



試験会場が近いのっていいなグッド!



同じく試験を受けた会社の子から

「お茶しませんか~」と電話があった時にはすでに部屋(笑)


そりゃ、びっくりするよね




そして、試験が終わったら飲もうと思って置いていたビールをグビッビール


幸せ~好




ビールフェスタに行ったときに


試験が終わった時のご褒美に買っていた特別なビール



笑う門には福来る-101017_15310311.jpg


やっと飲めた~


本格的に勉強を始めてから部屋でのビールは禁止してたので


部屋のみビールは久しぶり



ちょっとほろ酔い気分でお財布持って買い物


お寿司を買って、コンビニでビールも買って



一人打ち上げ




友達誘ってごはんでも…と思ったけど


のーんびりしたい気分



この解放感いいな~



勉強中にしたいと思ってた色んな事をボチボチやっていこうっと







ちなみにさっき解答速報で採点したら38点びっくりマーク


も、もしかしていけるかも!?



発表は12月1日



受かってますように~お願い