友達とアバターを見ましたフィルム



すーーーーっごく良かった好



いまいちだったとか

微妙だったとかいう声も聞くけど


あたし個人的には面白かった~キラキラ


ラピュタとナウシカともののけ姫をミックスした感じとよく聞くけど

そんな感じかな~

ストーリーは確かにありがちかもしれないけど

何も考えずに楽しめるし

なにより、1初の3Dは良かったおんぷ



TVの予告とかで見ると

青いナディはいかにもCGって感じだけど

3Dの映画で見た後には

あーいう生き物がいるのだと半分信じてしまう

めっちゃリアル&キュートに見えてくる


そして映像がめちゃめちゃきれい


自然がきれいでリアリティがあって

実際には「そりゃないだろー」的な島?山?も

実際にある気がしてきます


恐るべし3D!!



でも、なんで「いまいち」という人がいるのかな~

と、調べたところ


普通の映画館でみるのと

きちんと3D対応のシステムがある所で見るのとでは

雲泥の差があるそうですえ゛!


普通の映画館で3D用のメガネをかけると

グレーがかって画面が暗くなるらしい

しかも3Dの奥行き感がいまいちだとか


調べたら、あたし達が行ったところは

3D用のシステムが入ってる所ビックリマーク


何も知らずに行ったのに運が良い*>∀<*




なので、今から行く人は

是非是非3D用のシステムがある所へどうぞ


ちなみにあたしは109シネマズの

エクスパンディットとかいうシステムが入ってる所で見ました

(本当にこれの効果が良かったのかはわかりませんが…)



もう一回みたいな~