自由人養成スクールオープン | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

 🔴今日、火曜日はお昼の交流会!     
 今日は無料です。
 人生一度!今日も夢に向かってファイト💪

 本日、火曜日も12時30分から「自由人養成スクール」
 サロンオープンしてるから遊びに来てね。

 よねちゃんから愛を込めて
 11/30(火曜日)

 ★貴方への夢を叶える為のお手紙★

 たとえ相手に同意できなくても

 せめて口論になるのを
 避けることはできるはずです。






 誰か他の人と
 口論になってしまった場合、

 それは

“ 何かするより何もしない方がいい ”

 という考えが当てはまる
 唯一のケースかもしれません。


 これには実際的な理由があります。


 他人と論争になれば

 たとえあなたが
 言い争いに勝ったとしても

 あなたの方も
 不要なストレスを抱え込むことになります。


 怒りや憎しみといった消極的な感情に
 思考を支配されてしまうと

 積極的心構えを保つことは
 不可能になってしまうのです。


 あなたが自分で
 そう仕向けたのでない限り

 誰もあなたを動揺させたり
 怒らせたりすることはできません。



 人と口論するのでなく
 その人に対して

「 どうしてそう思うのですか?

  私はあなたを怒らせる
  ようなことをしたのでしょうか?

  私にできることを教えて下さい 」

 というような
 やわらかい質問をしてみましょう。



 実はすべての状況が

 すぐに修正できる単純な誤解から
 生じたことがわかるかもしれません。


 たとえもっと深刻な問題だとしても

 あなたの積極的な行動が
 良い解決策を導いてくれることでしょう。
 

 人生は一度です!頑張りましょう!

 あなたも、そろそろ夢に向かって生き方!
 働き方!変えませんか!?

 ノマド・自由人・趣味人・旅人・
 好きな事をしながら自分らしく生きませんか!?

 人生は一度です!悔い残さないように。
 ほんとうに、やりたい事をやっておきましょう。 

 🔹誰でも「携帯ひとつ」で世界中
 どこでもいつでも稼げるようになれます。

 そんな夢を追いかけてる仲間募集中です❣️
 よねちゃんを信じてついて来てください。
 みんなで、自由な富裕層になりましょう。

 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 🔹みんなに必ず夢を叶えていただきます!

何かあればお気軽にご連絡ください!
090-4107-3535 よねちゃん。

★人脈作り★夢を叶える交流会★
🔴毎週火曜日 
お昼の交流会 13時30分〜15時30分

🔴毎週金曜日 
夜の交流会 18時〜20時

参加費:1000円
お菓子、ドリンク、コストコピザあり
お楽しみあり。

★サロンはみんなの居場所です★
月曜日から土曜日12時30分〜19時
お茶、お喋りしに遊びに来て下さい。

🔴毎週土曜日
13時30分〜14時30
19時〜20時
自由な富裕層になるセミナー開催!
(参加費無料)
月収100万円稼いで頂きます!

ひろしまドリームプロジェクト
「自由人養成スクール」サロン
年中夢求❣️
広島市中区上八丁掘8-23林業ビル4C

平日、合同庁舎の駐車場は無料です。
徒歩4分

自由人養成スクール
https://www.american-dream-school.com/club/

世界を飛び回る自由人100人輩出目標!
「自由人養成スクール」アカデミー広島校
米田真一郎塾
億万長者養成「ミリオネアクラブ」
 
代表:米田真一郎(よねちゃん)
📞 090-4107-3535



#FIRE  #ノマドワーカー #世田谷ベース #自由人 #アドレスホッパー #アーリーリタイア #アメ車  #ファイア #自己啓発 #広島 #秘密基地 #廃校 #旅人 #世界一周