月曜日にお茶、お喋りしましょ! | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

 🔴人生一度!今日も夢に向かってファイト💪

 本日、日曜日は臨時休業「自由人養成スクール」

 よねちゃんから愛を込めて
 ★貴方への夢を叶える為のお手紙★

 11月28日(日曜日)

 【 夢を叶えるために!】


 この世界に存在するすべてのものは
 調和が保たれています。

 ただし、人間関係は例外です。




 万物は、
 秩序と調和によって特徴づけられます。


 それなのに
 人間関係に関しては、

 秩序と調和を保つためには
 常に努力を要するのです。



 実際、私たち人間は
 他人に協力することは、

 わざとらしく不自然な行為である
 とすら思っているようです。



 しかし、成功者は
 そのようなことを考えず、

 自ら進んで他人に協力できる人たちです。



 彼らはグループ全体の利益のために、
 皆と一致団結する方法を知っているのです。


 私生活上であれ仕事上であれ
 どんな人間関係においても

 調和を保つには努力が必要です。



 周りの人たちと
 対立した状況の中で働くよりも

 皆と協力しながら働くほうが
 はるかに多くのことを達成できる

 という事実を心の励みにしましょう。
 

 人生は一度です!頑張りましょう!

 あなたも、そろそろ夢に向かって生き方!
 働き方!変えませんか!?

 ノマド・自由人・趣味人・旅人・
 好きな事をしながら自分らしく生きませんか!?

 人生は一度です!悔い残さないように。
 ほんとうに、やりたい事をやっておきましょう。 

 今の時代、携帯ひとつで世界中
 どこでもいつでも稼げるようになれます。

 そんな夢を追いかけてる仲間募集中です❣️
 よねちゃんを信じてついて来てください。
 みんなで、自由な富裕層になりましょう。

 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 みんなに必ず夢を叶えていただきます!

何かあればお気軽にご連絡ください!
090-4107-3535 よねちゃん。

★人脈作り★夢を叶える交流会★
🔴毎週火曜日 
お昼の交流会 13時30分〜15時30分

🔴毎週金曜日 
夜の交流会 18時〜20時

参加費::今コロナ不況だから無料(来年から有料予定)
お菓子、ドリンク、コストコピザあり

★サロンはみんなの居場所です★
月曜日から土曜日12時30分〜19時
お茶、お喋りしに遊びに来て下さい。

🔴毎週土曜日
13時30分〜14時30
19時〜20時
自由な富裕層になるセミナー開催!
(参加費無料)

ひろしまドリームプロジェクト
「自由人養成スクール」サロン
年中夢求❣️
広島市中区上八丁掘8-23林業ビル4C

平日、合同庁舎の駐車場は無料です。
徒歩4分

自由人養成スクール
https://www.american-dream-school.com/club/

世界を飛び回る自由人100人輩出目標!
「自由人養成スクール」アカデミー広島校
米田真一郎塾
億万長者養成「ミリオネアクラブ」
 
代表:米田真一郎(よねちゃん)
📞 090-4107-3535



#FIRE  #ノマドワーカー #世田谷ベース #自由人 #アドレスホッパー #アーリーリタイア #アメ車  #ファイア #自己啓発 #広島 #秘密基地 #廃校 #旅人 #世界一周